2016年12月17日

ルームウェア

ルームウェア



おはようございます。

少し前にノベルティグッズとしていただいたSM2のルームウェアです。
貰ったときは、もったいなさから着れなかったけど、一度着たら気にならなくなりました。
今ではよく着てますよーーーーー

ここにきて毎日寒いです。
しかも一日中です。
少しでも暖かい格好したいので。

春夏秋冬の中ならどの季節が好き?
大半の方が、春か秋と言うでしょう。
暑くも寒くない季節にいいに決まってる。

私なら、春と答えます。
寒い冬から脱した春が好きっ!
ポカポカ陽気でとにかく暖かい春がいいんです。
花もいろいろ咲きいい季節だよね~

なら、暑い夏と寒い冬ならどちら??
これは難しいです。
どっちもいいとは言えません。
でも、私は意外と即答できます。

私は暑い夏の方いいです。
とにかく冷え性で寒がりなんです。
そんな私は、寒いのがとにかく苦手です。。
まだ暑いほうがガマンできます。

ここにきて寒さ対策をきちんとしてるけど、寒さがなくなることはありません。
とくに今週は寒い。。
もう少し気温が上がらないかなぁ・・・

いよいよ来週は逃げ恥が最終回です。
楽しみでもあり、寂しい気分でもあります。
毎回楽しみにしてるけど、いよいよ終わるかと思うとイヤヤわ~
楽しみがなくなるのは困ります。

では、良い週末を。




Posted by あすみみっっちちぃぃ at 08:06